株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

東海1面白い(自称)ファミリーの会社説明会

今回はファミリーの会社説明会リポート!

先日、今年度初めての会社説明会を結婚式場で開催しました。

 

 

雰囲気はこんなかんじです。

f:id:fcssaiyou:20150313111309j:plain

 

リラックスして聞いていただくためにも、学生さんには私服での参加をお願いしています。

そして、学生さんの緊張を取り除く工夫も凝らしています。

 

 

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150313111434j:plain

全員参加型のアイスブレイクや、

 

 

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150313111520j:plain

さまざまな部署の若手が、何人も登場してアツ~イ情熱的な話をしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150313111617j:plain

そうです。アツ~イ話を。

※ふざけているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

写真左のボケ役の入社3年目の日置くん。

自分の出番を控え、緊張MAX。

f:id:fcssaiyou:20150313111838j:plain

「笑ってもらえるだろうか・・・」不安だったみたいです。(笑)

 

 

 

もちろん真面目な話も!若手の赤裸々な話も!社長の松岡修造ばりの情熱トークも!

・・・と、盛り沢山な会社説明会でした。

あなたも一度体験してみませんか?

 

予約はリクナビもしくはマイナビにて受け付けております★

あなたのエントリーをお待ちしております!!