株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

合同説明会 in 吹上ホール

出展してきました!吹上ホールでの合同説明会です。

 

f:id:fcssaiyou:20150426181926j:plain

学生さんの数がいつもより少なく、集客に苦戦したのですが、

いつもどおりの超強引な勧誘で(笑)

たくさんの学生さんと出会うことができました★

 

ブースを訪れてくださった学生さんの内、半分の学生さんが説明会予約をその場でしてくださいました。

5月開催の説明会にて、みなさんとまたお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

合同説明会に行ってみて思うことは、やはり際立つ学生さんはキラリと光っています。

他の学生さんと差がつく行動をしています。

 

例えば、

・人の目を見て、頷きながら話を聞いている

・笑顔

・説明終了後、気になったことはその場で積極的に質問している

 

当たり前のことのようで、実はできている学生さんは少ないんですよね。

合同説明会だからって気を抜いてはいませんか?

話を聞きながら、隣の友達と話したり、あくびをしたりしてはいませんか?

 

その小さな差が、積もり積もってやがて大きな差を生みます。

合同説明会ではどのブースでも、常に全力で臨みましょう^^

f:id:fcssaiyou:20150426183752j:plain

ファミリーの会社説明会へのエントリーは、

リクナビマイナビより受付中。

残席わずかとなっておりますので、お早めのエントリーをおすすめします!

 

job.rikunabi.com

 

(株)ファミリーカーショップ - マイナビ2016