
株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

ファミリーの社員総会③

さて、お待ちかねの第3弾ですよ~!!(笑)

 

 

続いては・・・社員お待ちかねの表彰式!!

1年の頑張りを認めてもらえる場です。

 

f:id:fcssaiyou:20150913162947j:plain

 

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150913163037j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150913163158j:plain

 

 

 

たくさんの賞があり、たくさんの社員がそれぞれの賞で輝きます。

そして最後はいよいよ・・・総合MVPの発表です!!

 

f:id:fcssaiyou:20150913163343j:plain

栄えある総合MVPは・・・

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150913163440j:plain

総務部 採用担当の奥村!!

(このブログを書いている私です。えへへ。)

 

 

26年間生きてきて、最高のサプライズを受けました!

なんとなんと、

f:id:fcssaiyou:20150913163645j:plain

会場に両親が登場!(笑)

びっくりと嬉しさで号泣でした~。

裏で社長自ら、サプライズを企画してくれていたとのこと。

少し恥ずかしかったですが、とても嬉しかったです!

 

 

 

私はファミリーに入社して5年目になります。

6年前就職活動をしていたときは、「働くのは2~3年で、すぐ結婚するんだろうな~」と思っていました。

正直、結婚までの腰掛けくらいのつもりだったんです。(笑)

 

でも実際に働き始めて、私の価値観は180度変わりました。

「学生よりも社会人って何倍も楽しい」

「働くって楽しい」

「ずっと働いて、輝いていたい」

そう思うようになりました。

 

もしかしてファミリーに入社していなかったら、

そんな価値観を身につけないまま、すぐに仕事を辞めていたかもしれません。

そう思うと、心底「ここに入社してよかったなぁ」と感じます。

 

現在就活中のみなさん、これから就活をするみなさん、

ぜひ自分が最高に輝ける舞台(会社)を見つけてください!!

 

そんな会社を見つける為に、ファミリーの就活応援イベントに参加しませんか?

詳しくは次回のブログでご紹介しまーす!

(社員総会ネタもまだまだ続きますよ~!笑)