読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

夢を応援する人達

こんにちは。

インターン生の秋田です。

 


今回は、会長フラッグと社長フラッグについて紹介します。

ファミリーの2階にある社食で美味しい昼ご飯を食べていると目に飛び込んでくるもの、社長室に入るとすぐに目に飛び込んでくるもの、、、
それは大きな旗です。

f:id:fcssaiyou:20160709010502j:plain

f:id:fcssaiyou:20160709010525j:plain

その旗にはそれぞれ中央に大きな字でが書かれています。
それは、会長と社長の夢です。
周りにはスタッフのその夢に対する応援などのメッセージが書かれています。

 


そもそもこの旗は去年の社員総会で会長と社長にサプライズでプレザントしました。
その年の社員総会実行委員の約10名の案でこの旗を作ることになったそうです。

会長と社長はとてもびっくりして喜んだそうです。

話を聞いていてその瞬間をとても見たくなりました!!

 

ファミリーカーショップのスタッフは、お客様だけでなく、スタッフ同士はもちろん、会長、社長も感動させるのです。
35周年の社員総会にぴったりな、『家族ならどうする?』を感じるサプライズだと思いました。

 

 

次回は『家族ならどうする?日本一』について紹介したいと思います。