株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

ファミリーカーショップ 各務原店

こんにちは!インターン生の大河内です。

 

今回は各務原店について紹介したいと思います!

ファミリーカーショップは、可児店と各務原店の2つの店舗があります。

私たちインターン生は、通常は可児本店勤務なのですが

13日、初めて各務原店のお手伝いに行ってきました!

 

可児本店では、営業、フロント、経理、整備といった各部署が専任となってお仕事をしているのに対し、

各務原店では、人数の関係もあり、1人の人がいろいろな部署のお仕事を助け合ってお仕事をしています。

 

いつもいる可児店とはまた雰囲気が違い、人数が少なく、規模も可児店より小さい分、より「家族」らしさを感じることがありました。

部署関係なく助け合っていたり、新しい、やったことのない仕事に挑戦しようとしていたり、ファミリーらしさがすごく伝わってきました!

 

↓納車式準備中の各務原店の様子です!

f:id:fcssaiyou:20160915154220j:plain

 

↓洗車中服が濡れてしまって着替えた2年目 各務原店 営業部の森田さんです!笑

f:id:fcssaiyou:20160915154422j:plain

 

各務原店にも素敵なスタッフがたくさんいるので、是非足を運んでみて下さい!

ありがとうございました!