読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

ファミリーの窓口

こんにちは!インターン生の大河内です。

今回は、新しく創設されたコンタクトセンターについてご紹介したいと思います。

 

ファミリーカーショップでは、10月から新しくコンタクトセンターが設置されました。

現在11名のスタッフがここに在籍しています。

もともとあった、電話をお客さまにかけて、車検の誘致などをする「コールセンター」と、今回新しく出来た「コンタクトセンター」を総称して「コンタクトセンター」と言います。

 

 新部署の役割は、

ファミリーカーショップでは1日、150~200件もの電話がかかってきます。

その窓口となるのがこのコンタクトセンターです。

 

オイル交換などの予約を取ったり、お客様の車の故障しているところを聞き、担当者に引き継いだりします。顔は見えないですが、お客様と一番最初にコンタクトを取る、大切な部署です。

食堂の隣にあるこのスペースでお仕事をしています!

f:id:fcssaiyou:20161011121108j:plain

始動したことで、新たに3人のコールスタッフさんがファミリーカーショップの家族となりました。

この写真は、今日出勤していた2人のスタッフです!仲間が増えるととても嬉しいです^^(左:野田さん 右:平岩さん)

f:id:fcssaiyou:20161011121207j:plain

 

 

最後に、まだまだコールスタッフも募集しています!

本当の家族のようなファミリーカーショップで一緒に働いてみませんか?

https://www.facebook.com/ZhuShiHuiShefamirikashoppu/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

 

f:id:fcssaiyou:20161011123135j:plain