ファミリーの窓口
こんにちは!インターン生の大河内です。
今回は、新しく創設されたコンタクトセンターについてご紹介したいと思います。
ファミリーカーショップでは、10月から新しくコンタクトセンターが設置されました。
現在11名のスタッフがここに在籍しています。
もともとあった、電話をお客さまにかけて、車検の誘致などをする「コールセンター」と、今回新しく出来た「コンタクトセンター」を総称して「コンタクトセンター」と言います。
新部署の役割は、
ファミリーカーショップでは1日、150~200件もの電話がかかってきます。
その窓口となるのがこのコンタクトセンターです。
オイル交換などの予約を取ったり、お客様の車の故障しているところを聞き、担当者に引き継いだりします。顔は見えないですが、お客様と一番最初にコンタクトを取る、大切な部署です。
食堂の隣にあるこのスペースでお仕事をしています!
始動したことで、新たに3人のコールスタッフさんがファミリーカーショップの家族となりました。
この写真は、今日出勤していた2人のスタッフです!仲間が増えるととても嬉しいです^^(左:野田さん 右:平岩さん)
最後に、まだまだコールスタッフも募集しています!
本当の家族のようなファミリーカーショップで一緒に働いてみませんか?
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