株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

学生さんの生の声

会社説明会に参加してくださった学生さんのアンケートをご紹介します\(^^)/

 

★楽しかったです!会社の内容もわかりやすく、興味を持てました。社長の思い、スタッフさんの思い、すごく伝わりました。共感できました。日々のお仕事も大変なのに私たち就活生のために、ここまでしてくださる企業はなかなかありません。今日は参加させていただいて、光栄でした。素敵な応援ビデオもありがとうございました。

 

 

★ファミリーカーショップのみなさんの仲の良さや仕事に対する熱い思いを強く感じました。また社長さんのお話に感動しました。素敵な会社ですね。

 

 

★会社の雰囲気や業務内容など、楽しくわかりやすく教えていただくことができ、説明会に参加してよかったと思えたのと、社長さんの「就職活動にはなにが大切か」というお話にとても感動し、たくさんメモをとってしまいました。とてもためになるお話を、何人もの方から聞けて良かったです。

 

 

★他社の説明会とはまったく違い、とてもアットホームな雰囲気で楽しく参加することができ、就職活動の励みになりました。

 

 

 

とても嬉しい言葉をたくさんいただいてます!

会社説明会のご予約は、リクナビもしくは、マイナビでどうぞ♪

 

 

f:id:fcssaiyou:20150313183439j:plain

入社2年目の私、櫻井も登場しま~す♥

 

 


株式会社ファミリーカーショップ | Facebook