株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

入社式 Part2

まだまだ続きます!ファミリーの入社式★

 

すべてのプログラムが終了し、入社式終了・・・・

 

 

 

かと思いきや!

毎年恒例入社式イベントその2「両親からの手紙」!

 

本人たちには内緒で、ご両親の方からお手紙をいただいていました。

突然のサプライズに、「ご両親からお手紙をいただいています!」の司会の言葉に、すでに号泣する子も。(笑)

 

彼らの寮長に、手紙を読んでもらいました。

寮長たちも、ご両親の思いを知ることで、あらためて彼らの親がわりとなる覚悟ができたようです。

 

ご両親からの温かい言葉に、全員号泣。

f:id:fcssaiyou:20150411102503j:plain

 

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150411102513j:plain

 

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150411102526j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150411102536j:plain

 

毎年、新入社員だけでなく、既存社員も涙してしまうこのコーナー。

もっと泣き顔が見たい!!!という方は、社長のブログでどうぞ(笑)

ファミリー2代目社長のブログ

 

 

 

お父さんお母さんからの温かいエールに、きっと身が引き締まる想いだったことでしょう。

今の初心を忘れずに。頑張れ新入社員たち!!

 

そんな新入社員に向けた応援movieはこちら★

内定者研修の様子などものってまーす!

https://plus.google.com/u/0/112731333071122023467/posts/Q86oJRVvGTv?pid=6136274324921221394&oid=112731333071122023467

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150411102844j:plain

★新生ファミリーカーショップ誕生★