株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

出会いもあれば、別れもあります。

3月末日をもってファミリーを去った方がいます。

このお方、保険部長の青野さんです。

f:id:fcssaiyou:20150411183043j:plain

青野部長は、実はファミリーの社員ではありません。

損保ジャパン日本興亜(保険会社)から出向で来ていただいていたのです。

 

しかし、わずか2年間ではありましたが、

青野部長はファミリーの社員同然の働きをしてくれました。

 

愛する家族と離れ、岐阜県可児市での生活。

寂しい思いもたくさんしたことでしょう。

でもそんな素振りは一切見せず、いつでも明るく優しく、ときに厳しく、

私たちに接してくれました。

そんな青野部長は、私たちに「一流のビジネスマン」というものを、

自分の姿をもって示してくれました。

 

 

 

有志で募った青野部長の送別会は、なんと全員参加!!!

人望の厚さですね~。

こんな愛情たっぷりのムービーも上映してみました★

https://plus.google.com/u/0/112731333071122023467/posts/9DnW38BY497?pid=6136410458539622898&oid=112731333071122023467

 

 

とっても寂しいですが、そんなことも言っていられません!

東京の本社へと帰っていった青野部長が、

「僕昔、ファミリーにいたんですよ!!」と誇れるくらい、

もっともっと大きな会社になってみせます★

 

見ててくださいね、青野さん!!

f:id:fcssaiyou:20150411184406j:plain