株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

後輩からの涙サプライズ

先日とっても嬉しい話を聞いたので、ここで報告させていただきます!

 

 

現在3年目の稲垣さん(女性)は1年間、

1年目の女性スタッフ、春田さんと田口さんに業務指導を行ってきました。

業務の指導はもちろんのこと、

プライベートでもご飯に行ったり、じっくり話をしたり、

1年間2人に寄り添い続けていました。

 

入社から1年経ち、春田さんも田口さんもついに2年目。

もう先輩です。

1年間よく頑張ったね!という気持ちを込めて、

3人でのお疲れ様会を企画した稲垣さん。

 

 

すると・・・

f:id:fcssaiyou:20150417172623j:plain

まさかの2人からのサプライズが!!

写真中央が稲垣さん。

 

 

f:id:fcssaiyou:20150417172653j:plain

オシャレなデザートプレートに、

 

 

f:id:fcssaiyou:20150417172726j:plain

手作りの愛情たっぷりの色紙。

裏面は、稲垣先輩へのメッセージでいっぱいだったそうです。

 

 

 

2人は、1年間いろんなことを教えてくれて、寄り添ってくれた稲垣さんに、

感謝の気持ちを伝えたかったんですね。

2人が稲垣さんに喜んでもらいたくて、

わくわくしながら準備をしている様子が目に浮かびます^^

 

 

社内1涙もろいと言われているがっきー(稲垣さん)ですが、

まさかのサプライズにびっくりしすぎて涙も出なかったそうです(笑)

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150417173449j:plain

1年間2人に寄り添ってくれた稲垣さんも、

しっかり成長してくれた春田さんと田口さんも、

ありがとう!!!