株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

第一回内定者研修がありました!その②

前回の内定者研修に引き続き!

 

後半はBBQについて♡

 

研修でみっちり頭を使った後は

内定者とFNKPメンバーでBBQ準備!

買い出しに、火起こし、お肉や野菜の準備♪♪

毎年、仕事の後に会社でBBQ!

 

なんといってもファミリー社員は

 

よく食べる!!

 

お肉も野菜もてんこ盛りでした!!

 

みんな美味しそうに食べてます♡f:id:fcssaiyou:20150710131323j:plain

光が反射してなんだかきれいな写真になってます。

 

f:id:fcssaiyou:20150710131341j:plain

年齢も性別も関係なくワイワイ楽しんでいました!

 

f:id:fcssaiyou:20150710131416j:plain

いいお肉にはしゃぐ大人たちの図です。

 

そして!

なんといっても醍醐味は、

 

ファミリー社員による余興!!

 

今回は、1年目の子たちが渾身の漫才を繰り広げていました。

f:id:fcssaiyou:20150710131903j:plain

その後内定者に待ち構えているのは、

 

自己紹介(^^)

 

みんなそれぞれ好きなタイプと一緒に自己紹介☆

f:id:fcssaiyou:20150710131807j:plain

緊張感が伝わってきます…(笑)

 

毎年、新しい仲間がどんどん増えて

最高の絆を築いていくであろう彼らの、初めての瞬間に立ち会えるのが本当に楽しみでなりません。

初めての同期・初めての社員の人たちとの交流に、

緊張している彼らが、最後には笑顔で楽しそうに笑っている姿を見るのが大好きです!

 

また来年も、再来年もずっとやるぞ~!!!(いい写真♡)

f:id:fcssaiyou:20150710133645j:plain