株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

長期インターン生です。よろしくお願いします!

初めまして!

8月よりインターンをさせていただいている大河内美有です。

2月からインターンをしている秋田さんの思いを吉田君とともに受け継いでいきたいと思っているので、これからよろしくお願いいたします。

 

このブログでは、ファミリーカーショップの魅力や気付いた点、これから私たちが開催するイベントなどをそのままお伝えしていきたいと思います!

 

では自己紹介をしたいと思います。

私は名古屋市出身の大学3年生、21歳です!

私が何故可児にある会社でインターンをしようと思ったかというと、将来、ローカルで人と人との距離が近い所で働きたいと思ったのと、社長の地域を大切にする姿勢に感銘を受けたからです。

私もそういった地域で働けたらと感じました。

まだ可児に来てたくさんの時間を過ごしたわけではないのですが、みなさん良い人ばかりで本当に助けられています。

これからもっと可児というところに馴染んで夢を明確にしていきたいです^^

趣味はバドミントンとスノーボードと食べることです!笑

 

私も吉田君と同じように、可児の友達が少ないのでいつでも友達募集してます♡笑

 

 

f:id:fcssaiyou:20160830174201j:plain

 

 

今日は4人の学生さんがファミリーカーショップに来てくださいました!

同じくらいの年齢だったので、自分の交流の場も広げていけたらと思いました^^

納車式(疑似)を一緒にさせていただきました!

 

f:id:fcssaiyou:20160910132707j:plain

 

力が足らないところもあるかもしれませんが、半年間よろしくお願いします。