株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

サンタさんから鈑金工場のプレゼント!

 

こんにちは!インターン生の吉田です!

 

さて!いよいよ本日12月8日は鈑金工場がいよいよ新装開店いたしました!

f:id:fcssaiyou:20161208163518j:plain

今までは上恵土に所在していましたが、ファミリーカーショップ可児店から歩いて30秒、走って5秒の場所に完成いたしました♪早速探検してみたところとにかく綺麗なんです(^^♪大切なお車をお預かりするにふさわしい清潔さ!初めて鈑金部のお仕事を生で見ましたが、細部までこだわる職人さんは素晴らしいですね!パソコンでは再現しきれないお車ごとの細かい色の調節を長年のスキルで補う場面では思わず拍手をしてしまいました🎶

今後ファミリーに遊びに来た際にはぜひ気にしてみてください♪

 

さて早いものでもう12月ですね、ファミリーにも遂にクリスマスツリーの飾りつけが始まりました!クリスマスに関連した企画も間もなく始まりますのでFacebookや最近始めたTwitterでも情報を発信していきますので是非ともチェックしてください!

f:id:fcssaiyou:20161208163726j:plain

 

最後に、ファミリーで大活躍している内定者さんの紹介第三弾!今回の主役は出勤率NO.1の髙木優希さんです!

f:id:fcssaiyou:20161208164617j:plain

海外に留学経験もある高木さん、笑顔がステキで、お話しすると感じる頭の回転の速さ...本当に尊敬しています(*‘∀‘)

誰よりもファミリーを愛する、笑顔が止まらないイケメン高木さんのファミリーの志望理由それは...社長に惹かれたから!!殆どの内定者の方々が口にするこの言葉、嘘だと思う就活生の皆さま、是非とも一度吉田社長とお話してみてください!本当に心身共にイケメンですよ~( *´艸`)

今年も残るところあとわずか!ファミリーカーショップも12月24日まで営業していますので是非とも遊びに来てくださいね!