株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

変化

こんにちは!インターン生の大河内です。

私がインターンシップを開始して、今日で4ヶ月と3日目です。

あと2ヶ月もないと思うと、すごく寂しく、実感が湧きません。><

残りの期間、悔いのないよう頑張って行きたいと思うので、今後もよろしくお願いします!

 

私は8月からファミリーカーショップにいますが、いろいろとファミリーカーショップも変わったところがたくさんあります。

大きな点で言えば、新板金館とオイル館がオープンしたり、コールセンターが設置されたり、年明けから各務原店で車検がオープンしたり、4ヶ月という短い間ですが、目に見える変化を感じています。

 

店内も少しレイアウトが変わりました!(ほんの少し笑)

最近ファミリーカーショップに足を運んでくれた方は気づきましたか?

f:id:fcssaiyou:20161220095137j:plain

 

それは・・・

 

オイル館が増え、今まで以上にお客様がご来店されるようになりました!

なので、待合の椅子と机が増えました!(元から置いてあった本棚と漫画は各務原店に移動しました)

これで、もっともっとたくさんのお客様と接点を持つことができれば嬉しいです!

 

私も、輝く社会人となるように、いい方向に自分を変えていけるよう、ファミリーカーショップでまだまだ自分磨き頑張ります!