株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

運動部が盛んです。

ファミリーカーショップにはたくさんの部活があります。

その中でも盛んに活動しているのが・・・

f:id:fcssaiyou:20150423125620j:plain

野球部!!

 

部長は、メカニックの永瀬さん。(写真右下)

なんと、マネージャーも存在するんですよ^^

マネージャーは、野球大好きの稲垣さん。チームをサポートしてくれています★

今回はそんな野球部の練習試合の様子を覗いてみましょう\(^^)/

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150423130113j:plain

まずはアップ。

本日は地元の他企業さんとの練習試合ということで、気合が入りまくりです。

近くの大きな野球グラウンドを貸し切って行いました!

 

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150423130236j:plain

さて、相手さんも揃い、そろそろスタート!!

頑張れファミリー野球部★

 

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150423130305j:plain

普段の仕事よりも真剣なんじゃ・・・?!(笑)

それは冗談ですが、遊びにも本気のファミリーメンバーです^^

 

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150423130418j:plain

結果は惜しくも負けてしまいましたが、この清々しい笑顔です。

「いや~。楽しかった~!!」

 

 

 

f:id:fcssaiyou:20150423130457j:plain

試合後の時間が楽しみのひとつでもあります。

次回の練習試合の打ち合わせをして、意思統一!

今度こそ、勝てますように!!

 

 

f:id:fcssaiyou:20150423135309j:plain

対戦相手募集中でーす!!