株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーの社員総会④

さて、表彰式のあとは・・・ 楽しい楽しい宴会!! ファミリーの愉快な仲間たちによる余興が続きます★ 余興も終盤に差し掛かった頃・・・ 突然会場の電気がOFFに!! ざわつく会場内・・・ 突如スクリーンに映像が! 社長のおじいさんおばあさん(会長のお父…

ファミリーオリジナル就活応援イベント★Find Cafe★開催!

先日、ファミリーオリジナル就活応援イベント★Find Cafe★を開催しました。 これから就活を迎える予定の、大学1年生~3年生を対象としたイベントです。 本格的に就活を始める前のウォーミングアップのような場所として利用していただければと思っています!…

ファミリーの社員総会③

さて、お待ちかねの第3弾ですよ~!!(笑) 続いては・・・社員お待ちかねの表彰式!! 1年の頑張りを認めてもらえる場です。 たくさんの賞があり、たくさんの社員がそれぞれの賞で輝きます。 そして最後はいよいよ・・・総合MVPの発表です!! 栄えある…

ファミリーの社員総会②

ファミリーの社員総会レポート第2弾!! それぞれの部署の業績発表があった後は・・・ 「ファミリーズプライド」の発表会! ファミリーズプライドとは、ファミリーで働くことの誇り、働きがいのこと。 チームごとに分かれて、「ファミリーって私たちにとっ…

ファミリーの社員総会①

ファミリーカーショップでは、年に1回「社員総会」というイベントがあります。 社員による、社員のための会です。 何をするのかというと・・・ 1年の業績報告や来期の展望を共有したり、余興や懇親会もあります。 目的は、1年の振り返りをして、来期に望…