読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

車屋で本格的パンの販売

こんにちは。

インターン生の秋田です。

 

今回はパンの販売について紹介したいと思います。

なんで車屋なのにパン?と思われた方が多いと思いますが、

なんと、パン作りが趣味のスタッフスタッフ向けに週に1回パンを販売しているのです!!

 

f:id:fcssaiyou:20160524160740j:plain

パン屋さんで売っていてもおかしくない本格的なパンです。

種類も毎週3種類くらい作って来てくださいます。

 

パンを作っているのは、坂倉さんです。

二児の母なんです!

 しかもスタッフにパン教室を開いてくださたこともあるそうです。

f:id:fcssaiyou:20160524170019j:plain

 

 

ファミリーカーショップはクレドにもあるように、仲間の夢を会社全体で応援しているんです!!!

 

 

そして、このパンの販売の日はスタッフのテンションがいつもよりも高いです。

f:id:fcssaiyou:20160524161128j:plain

パンが届いたら多くのスタッフが休憩室に集まります♪

 

どのパンにするかルンルンで選ぶのです。

 

f:id:fcssaiyou:20160524161028j:plain

この前の販売は、ハムロール、コーンマヨネーズパン、ココアブレッドでした。

ちなみに私はココアブレッドを購入しました。

どのパンを食べても美味しいです。

幸せな休憩時間を過ごせました。

 

次の販売も楽しみです♪

 

 

次回は会議室について紹介します!