株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

ゆく年くる年

皆さんこんにちは!インターン生の吉田です!

 

今年も残すところあと10日!スケジュール帳が忘年会で埋まっている方も多いのではないでしょうか(^.^)

 

今年あったことを振り返りながら仲間と過ごす時間は何事にも代えがたい楽しい時間ですね♪

 

さて、先日12月20日はファミリーカーショップでも忘年会が開催されました(*^^)v

各務原店、パートアルバイト、インターン生と関わらず全員集合でなんと100名を越える参加者が集まりました!

f:id:fcssaiyou:20161222190414j:plain

 

プレゼント交換やおいしいごはんを堪能しつつ繰り出される楽しい余興に吉田社長によく似たサンタさんからのボーナスの手渡し!

f:id:fcssaiyou:20161222190740j:plain

まさに夢のような時間を過ごせました!

 

そしてこの日は経理部の酒井美波さんの卒業式もありました。

酒井さんのお仕事に対する姿勢や他愛のない会話の数々を思い出すととても寂しいですが、酒井さんの新たなる旅立ちを祝ってみんな笑顔で送り出しました!

f:id:fcssaiyou:20161222190632j:plain

 

さあ!最後に内定者の方々の紹介第4弾!今回の主役は立田大地さん!(手前右)

f:id:fcssaiyou:20161222191634j:plain

 

立田さんは以前から各務原店でアルバイトをしていましたが、 来年の4月からは社員という形でファミリーで頑張ってくれます!

なぜ立田さんは引き続きファミリーで働くことを選んだか、その理由は..

『ファミリーの皆様のような笑顔、愛、幸せ溢れる人になりたいから!!』

 

素晴らしい!実際にファミリーの人や雰囲気を知ってしまったらここに就職したい!って感じてしまいますよね笑

 

そんなステキでカラオケ、ロードバイク、キャンプが大好きな立田さんも内定者アルバイトとしてファミリーに来ていますので見かけた際には声援を送りましょう!

 

ファミリーカーショップも年内の営業はあと3日

年末最後にファミリーに遊びに来て下さいね♪