株式会社ファミリーカーショップ  インターン生のブログ

岐阜県可児市に本社がある、自動車販売店で長期インターン中の大学生によるブログ。社内の様子など綴ります。

同期の絆

実は先日、入社2年目のみんなが同期会を行いました(^^)

 

犬山へBBQをしに♡

休みの日を利用して同期全員で集まりました!

f:id:fcssaiyou:20150726162321j:plain

カンパーイ!!

みんな良い表情です(^^)

 

f:id:fcssaiyou:20150726163008j:plain

 

はしゃぐ成田

f:id:fcssaiyou:20150726165440j:plain

 

安定の今井

f:id:fcssaiyou:20150726165532j:plain

 

癒し系赤塚

f:id:fcssaiyou:20150726165645j:plain

 

ファミリー自慢の美女たち♡

f:id:fcssaiyou:20150726165741j:plain

そしてこの写真。

みんな写りたがり感が出てますね!!笑

↓    ↓     ↓

f:id:fcssaiyou:20150726170228j:plain

 

そしてここでプライズ

誕生日が近いメンバーへ他のメンバーがこっそりタオルにメッセージ♡

f:id:fcssaiyou:20150726172207j:plain

仲間最高!!

見て下さいこの笑顔★

f:id:fcssaiyou:20150726172635j:plain

1年間寮生活をともに過ごした仲間

入社してからずっと一緒に働いてきた仲間

 

 

寮生活は彼らの代から始まりました。

なので正直、私自身は寮生活というものを経験していません。

それでも…

 

ただ一つ!

 

これだけは自信を持って言えます!

 

 

寮生活最高!!

 

 

もちろん、何もかもはじめからうまくいったわけではありません。

今まで別々の環境で育ってきた人たちとの共同生活

問題もたくさんありました。

 

それでも、あきらめずひとつひとつ一緒に乗り越えてきた

 

そんな仲間だからこそ今、最高のチームワークがあります!

 

今後ファミリーがもっと成長して

それぞれが別の場所で働く事になっても、

寮生活の中で築き上げた絆や想いは変わりません。

そんな仲間がどんどん増えていく。

自分のために本気で心配し、涙し、喜んでくれる。

そんな家族が増えていく。

私たちの経営理念である

「家族のような絆」

はここからも生まれていくのかもしれません。